無題

朝のひととき。
いっぱい走って~
2wan

ひと休み。
coffee
「僕たちは珈琲は欲しくないんですけど・・・。」


ポンチョ君ご来店。
guest
「僕たちは外ですか? 中に入りたいです・・・。」

明日木曜日は移動お風呂屋さんの来店日です。
シャンプー、爪切り等お受けできますのでお問い合わせください。

明日は雨で寒くなりそうですね~。
ちょっと辛いな・・・。




庭の万作の花が満開になりました。
これは紅花常磐万作というらしく、濃いピンク色です。
毎年大きくなって困っています・・・。
mansaku

花ニラが増えました。
植えた覚えはないのですが、あちこちに咲いています。
hananira

またまたオリーブの木に山鳩が巣作り中です。
去年の巣よりもさらに低い位置に。
去年は残念ながら、ヒナが落ちて死んでしまいました。
今年はうまく育つといいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~♪さんへ
昨日は暑かったですね。
でも、ほんと午前中は気持ちよかったですよ。

コーヒーもおちおち飲んでいられません。
常に狙っていますからね~。
興味はあるみたいだけど、どうかな~。
苦くてもペロペロするかしらね。
ぴこちゃん、コーヒーもいただくなんてすごい!

昨日は 午前中 気持ち良かったですね
午後は 暑かったけれど(^_^;)
うちのワンコ私がソファーに掛けて珈琲を飲んでいると
目の前に座りアピール
最後の数滴だけで満足していますけれど(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR