満開の桜を求めて

昨日は冷たい雨が降り続き・・・・まあ一日のんびりと
と言っても銀太のシャンプーをしました。

朝からこんなのんびりムード。もちろん苺は銀太の上に乗っています・・・。
2wan

先日のトリミング教室で教わったことを思い出しながら・・・
やっぱり足回りがむずかしいです。
ginta


そして今日! 昨日とは打って変わっていい天気。
気温も上がって花見には申し分ない日になりました。

朝のうちに狂犬病の集団接種を済ませて
さあ花見にでも行こう!!と思いましたが
この辺の桜はもう葉っぱが出てきてます・・・・。

そこで、急遽苺を連れて長瀞まで足を伸ばしました。
車でたったの40分で行けますからね。

岩畳。ライン下りの船が出て行きますね~
itigo

たくさんの観光客の人もいたり、お土産屋さんがあったりで
ひさしぶりに観光した気分です。

そのまま歩いて宝登山神社の方へ。
桜もたくさん咲いていました。こちらは今が満開でした~
nagaroto

帰りに外の席はワンコ連れで入れるおそば屋さんに寄って
美味しいおそばをいただきました。
ああ、秋に見つけたカフェはちょうどお休みだったんです・・・。
nagatoro

苺もいい子で待っていましたよ。
itigo


というわけで、やっと今年も花見ができました~。
桜はどこにでも咲いているからずいぶん見ましたけど、
やっぱり花見をしたいんですよね~。
ああ、よかったよかった。すっきりしました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ
そうなんですよ。
カフェの窓から森林公園の桜並木が見えているのにその下には行けなくて~。
定休日はいつも雨だし・・・。

長瀞に行くと観光した気分になります。
お土産屋さんがポイントかしらね。
楽しい小旅行でしたよ。

芝桜からもうすぐ1年ですね。
あの日も帰りに長瀞に寄りましたよね~。
ツツジの季節でした。

良かったね♪

お店をやってると時間の自由がきかないからなかなかお花見も出来ませんよねぇ
お花見がえりのお客さまなんて見たら益々欲求不満溜まっちゃう?(笑)

長瀞の桜はそんなyokoさんを待ってたのかな?
満開の桜が見られて良かったねe-267
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR