なんとか乗り切る(^_^;)

水曜日のトリミング教室、土曜日の里親会、今日の貸切BBQ・・・と
イベントが続きましたが、何とか乗り切りました~。
そして明日、明後日は久しぶりの連休です
お天気も悪そうなのでのんびりしましょ。
結局今年の花見はできそうにありません・・・・。


今日貸切でご来店いただいたのはダックスちゃん達~。
guest

guest

guest

guest

昼間は日差しも出て暑くなりました。
初めてランでのBBQ。   お父さん達のビールも進んだようです~。
あ~羨ましかった!!

皆さん、またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ミンタンさんへ
こちらこそありがとうございました。
そんなに褒められちゃうと照れちゃうな~。
たいしたことないお店なので・・・・。

ファミリー会はいつも和気藹々、楽しそうですね。
みんな気心が知れていて本当のファミリーのようですね。
パパさん同士も仲良しでいい感じですよね。

お天気にも恵まれてよかったよかった!!
また平日にのんびり遊びに来てくださいませ~。

大変お世話になりました

本当に本当にお世話になりました。
さすがカフェミント!!!
最高に良かったです!
おいしかったし楽しかったしのんびりできたし、もうありがたくて涙が出ちゃう…
って大げさじゃなく、カフェミントがあってよかった!
心から感謝してます。
ありがとうございました。お世話になりました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR