桜満開♪

森林公園の桜もようやく満開になりました。
土日はきっとお花見の人で賑わうのでしょうね~。
ワンちゃん連れでお出かけしてみてくださいね。
sakura



さて土日のお知らせです。
明日土曜日は13時より15時までカフェミント「ミニラン」にて犬猫里親会が開催されます。
カフェミントは普通に営業していますが、
この時間帯はドッグランはご利用になれませんので
あらかじめご了承ください。


明後日日曜日は11時より14時まで貸切となります。
片付けをして、14時半頃から通常の営業が始められると思いますので
よろしくお願いします。

週末たくさんのお客様のご来店お待ちしております。


コッカーオーナー様へ
本日9日より5月9日の春のコッカーデーの受付を開始しました。
早速たくさんの方からお申し込みをいただき、
現在16名、16コッカーちゃんです。
残りのお席は8席ほどですので、お考え中の方お早めにどうぞ~。



今日は遠くからコッカー友さんが遊びに来てくれました。
苺も銀太も大ハッスルでしたよ。
ずっと動き回っている銀太・・・・「コッカーだからね」って思っていたら
「コッカーなのにめずらしいね」って言われてしまいました。
あれ? みんなこうじゃないの?

「おもちゃがあれば天国だよ」 by 銀太。 
ginta
どんパパにいただいた「銀太の家」にて。

「私は頭が重いの・・・」 by 苺。
itigo

itigo


「若い子はまったく落ち着きがないわね」 by ぴこ
piko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ
本当に久しぶりでしたね。
遠いところありがとう。

桜もちょうどいいところでいい写真がたくさん撮れましたね。
なんだかそのままにいしゃうのもったいないね。
引き延ばして飾りたいくらい。

苺と銀太の写真も今見てきました~。
すごい写真ばかり~。
夜もう一度ゆっくり見せていただきます。
はい、お持ち帰りさせていただきます。
ありがとう♪

ありがとう(^。^)y-.。o○

昨日は久しぶりのミントさんですっかりのんびりしてしまいましたv-352
何だか“我が家”のような気分でホッとします

銀ちゃん&苺ちゃん可愛かったですぅe-266
昨日の写真をフォトアルバムにUPしたので見てください
「首つり銀ちゃん」もありますよ(笑)
気に行ったのがあったらお持ち帰りしてね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR