Aコッカー・トリミング教室

カフェミントで2回目のトリミング教室が実現しました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした~。


まずは苺がモデルでパピーカットの実演です。苺、こんなに注目されて嬉しいね~。
trimming

trimming

続いてニリィちゃん。フルコートのトリミングです。
trimming

trimming

午後からは皆さんの実習です。
皆さん、真剣でしたよ~。午前中の実演を思い出しながらね。
trimming
trimming

私も苺を少しいじってみましたが、思わずハサミが~
ああああああ・・・って大きい声が響き渡りましたね~。
苺、ご機嫌斜め・・・。
itigo


全部で15コッカーちゃんが参加しました。
雨も上がったので、集合写真をパチリ♪
trimming


短時間でしたが、皆さんトリミングのコツが少しでもつかめましたか?
私もずいぶん勉強になりました~。
次回のシャンプー・トリミングは自宅で頑張ってみます。
失敗しながらうまくなる!!ですからね。

お天気は冴えませんでしたが、店内はほのぼのとした暖かい空間でした。
皆さん、和気藹々とし助け合い教え合ったり、コッカー談義に花を咲かせたり~
とても楽しい一日でした。


ご指導くださったM子さん、そしてモデルのニリィちゃんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~さんへ
お疲れ様でした。
ぴこちゃん、一日お出かけで疲れませんでしたか?

コッカーオーナーさんとのお話は尽きませんね。
みなさん、いろいろとこだわりを持っていらっしゃるし。
トリミングもいろいろで~おもしろいです。

苺も疲れたみたいで、昨夜はコタツの中から出てきませんでした。
銀太は一人留守番でたいくつしていたらしく、
ずっと落ち着きなく動き回っていましたが・・・。

今日は2ワン連れてこれから出かけます。

あれ?昨日はバッテリー切れですか?

色々お世話になりました
ありがとうございました
楽しくトリミングの勉強が出来ましたo(^-^)o

苺ちゃんモデルさん お疲れさまぁ

次回は大容量カードを持参で行かなくちゃあ~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR