ちょっとだけ花見

朝から雨だったので、ワン連れの花見は中止に~。
ひとりで「シャーロックホームズ」を観てきました。
「一人映画」結構好きです(^_^)v

映画館のあるショッピングセンターを出たら雨が上がっていたので
荒川土手の桜堤に立ち寄りました。

5分咲きくらいでしょうか?まだ満開ではなかったです。
sakura

sakura
やっぱり桜はきれいですね~。これが青空の下ならもっともっときれいに見えるのですが。
明日は晴れて気温も上がるようですね。
森林公園の桜もだいぶ咲くでしょうね~。是非遊びにいらしてください。


シフォン型がだいぶ古くなったので、新しいのを買いました。
今までは18センチ、今回は17センチです。
早速明日焼いてみます。楽しみです~。
cake

明日は銀太だけ出勤です。あっ、もちろん私も(笑)! 当たり前か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ
こちらはやっと満開です。
でもこの雨じゃあね・・・。
寒すぎますよね。

なんと今度の月曜日も雨だそうです・・・。
今年は花見はするなってことでしょうか。

土日はお天気が良ければ、まだ花見を楽しめそうですよ。

No title

まだまだこれからなのね
来週は残念ながら休めそうもないなぁe-445
今年の春は暑いか寒いかで丁度いい日が無いよね
この辺の桜も随分散り始めたのに
まだつぼみが残ってたりして変です
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR