ニューフェース! よろしく♪

チョコトライの「沙羅」です~♪ 
この度、ご縁があって突然ミントの看板犬3号になりました~。
よろしくお願いします!

sara
かわゆいでしょう~?メロメロですよ♪







な~んて、嘘です!! びっくりしましたか?
エイプリルフールと言うことでお許しくださいm(_ _)m
残念ながらうちの子ではありません。
先日ご紹介した苺の兄妹ラウル君ちに新しく来たパピーちゃんです。
ああ、ホントにうちに来たならいいのに~



今日から4月。少し暖かくなりましたね。
森林公園の桜もやっと蕾が膨らみ、何輪か咲き始めました。
これから楽しみですね。
皆さんの所はもう満開でしょうか?



苺も銀太もおもちゃ缶が気になって仕方ない。
itigo

苺は普通に中まで頭を突っ込んでおもちゃを探すのに
itigo

銀太は・・・・怖い?
ginta


意外と怖がりの銀太です。
ginta
ゆらゆら動いたり、自分が映ったりするのが怖いみたいですよ。

こんな2ワンですが、よろしくお願いします。
rubi


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆マロン母ちゃんさんへ
そんなガッツない、ない(笑)

ホント、パピーちゃんの可愛さまた味わってみたいです~。

やっぱり男の子の方が怖がりでしょうかね。
鏡に映る自分にびっくりしますよね。
憎めないよね~、男の子は可愛いです。



☆Flickままさんへ
騙された?(笑)  素直だからね~。
苦情のメールを何通かいただきました(笑)

そうそう、わかります。
え~?しかたないな~もううちで飼うしかないか・・・なんてね。
そんなことがあったらたぶん飼います!!

いつ運命の出会いがあるかわからないよ~。


まったくぅ~(;一_一)

私もすっかり騙されたぁ!!
『ありえない』と思いながらも信じちゃいました

だって自分から積極的に新しい家族を迎えるつもりは無いけど
何かの拍子に突然来ないかななんていつも思ってる私ですから(^_^;)

すっかり騙されちゃった~

3匹かガッツあるなぁ~

って、何だぁ~ 素直なので(爆) すっかり信じてしまいましたよ!

可愛いですねー ホントにミントさんに来たらいいのにね~

人間界と一緒で男子の方が肝っ玉が小さいかな、ワンコも。
うちの子も床から鏡になってるショップで、思いっきり飛び上がってビックラこいてましたよ、トコトコ歩いてたら写って来たからね。ご自分なのに。
その後は、鏡の後ろに“お友達”を探しに行っちゃうし、ショップのお姉さんに大爆笑されるし、そんなのが可愛いんだけどね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR