寒いですね~

寒い・・寒い・・・今日は桜の蕾も身を硬くして寒さを凌いでいるのでしょうね。
でも、もう咲いているという東京では今夜もお花見? 寒そうだわ~。
雨も降ってきましたしね・・・。

桜の開花が待ち遠しい今日この頃です♪

お天気が良かった昨日と一昨日のお写真です。
ルー君とチュー君。
guest

モモちゃんとテンちゃん。
guest


おもちゃ箱になっているアルミ缶の整理をしました。
itigo
苺は来月のトリミング教室のモデルを務めるので自宅トリミングは控えています。
なので、だいぶお顔の毛が伸びて目が小さくなっちゃった感じですね~。

銀太は鳥猟犬の本領発揮? 鳥を捕まえました!!
ginta
おもちゃですよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆momotenmamaさんへ
ありがとうございました~!!

いえいえ、いいんですよ。
銀太、モモテンちゃんのおもちゃのピーピー音に大興奮でしたよ。
あの音がたまらなく好きなようです。全く困った物です。

はい、ぜひまた遊びに来てね~。
毛が伸びて、フワフワコートになってくるモモテンちゃんにまた会いたいです!!
楽しみにお待ちしております。

NO TITLE

昨日はお世話様でした。
久しぶりのお出かけとお外で大興奮していたようで
銀太君、苺ちゃんに
わんわん吠えちゃってすいませんでした…
なかなか仲良くできなくて(>_<)

また遊びに行かせてくださいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR