春のコッカーデーのお知らせ(4/22更新)

4/22更新
コッカーデー参加ワンちゃん紹介!!(敬称略)

レオ、モモ、ケリー、ノン、アル、のあ、桜、ビタ、
スイカ、フェンネル、KEN、LIZ、モルティ、アン、マリン、ララ、
ラッシュ、スイート、トゥルー、メイプル、なな、パル、クロエ、ニリィ、
苺、銀太

以上26コッカーちゃんです。(変更あるかもしれません)
皆さん、よろしくね~


コッカーデーにお申し込みしていないコッカーオーナー様~!!
オフ会の定員が少なくて申し訳ありません。
オフ会は14:30に終わります。
それ以降にカフェにいらっしゃいませんか?
合流できますよ~。ぜひいらっしゃい♪





昨年に引き続き、今年も下記の要領で春のコッカーデーを企画しました。
今回はカフェオフ会のみです。
日曜日なので、今までなかなか参加できなかった方にも参加していただけそうです。

受け付け開始は一ヶ月前の4月9日とします。
たくさんの皆様のご参加おまちしております。
よろしくお願いしま~す


開催日 5月9日(日)  

時間  受け付け開始 10:00  
    オフ会    10:30~ 14:30 
   
場所  カフェミント

内容  ランチタイム & ちょっとだけワンコゲーム & ビンゴゲーム
    今回も素敵な賞品がありますよ~♪ お楽しみに~

参加費 お一人2000円  1ワン200円

定員  24名

その他 
当日はプロカメラマンさんが来店予定の日ですので、またスナップ写真、集合写真を撮っていただこうと思っています。
詳しいことはまた後日お知らせいたします。
個人的に記念写真等お願いしたい方は事前にお申し出ください。


それでは よろしくお願いします。
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR