春は少しずつ・・ & ラウル君♪

今日もちょっと寒かったですね。
薪ストーブは今日も活躍していました。
桜の蕾もなかなかほころびませんね。来週末くらいでしょうか。

明日も寒い一日になりそうですね。
まだまだストーブが活躍しそうです。
どうぞカフェにのんびり暖まりに来てくださいませ。


庭の薔薇は少しずつですが、新芽を伸ばしつつあります。
3月の初めに枝を誘引したつるバラです。
rose

こちらはモッコウバラ。もう蕾も付いていました。
rose

クリスマスローズも満開。
rose

どうして下を向いて咲くのかな・・・。
rose

マロンが亡くなってから7年半になるかな
maron


苺の同胎の兄妹君が大阪に住んでいます。
ラウル君のとてもきれいなお写真を送っていただきました。
かっこいいね♪
rauru

お顔は?
rauru
苺とそっくりだわ(笑)。
男の子だから苺より大きいのでしょうね。

いつか会えるといいな~。
オーナー様これからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR