3連休 & お知らせ

三連休も終わりましたね~。

そろそろ桜の開花宣言が待ち遠しい時期になりました。
こちら方面の桜のつぼみはまだちょっと硬いかな~。
東京よりも少し遅いですよね。

カフェから見える森林公園の桜並木の様子も時々報告させていただきます。

さて、3連休のお写真を少しだけ。
土曜日。
セナちゃんとパパ。パパが教えた芸をたくさん見せてくれました。
私も銀太と苺でやってみます!!なんて約束しちゃった・・・
できるかな? 頑張ってみます。
guest

日曜日。ティアラちゃんとリノ君兄妹の2歳のお誕生日。おめでとうございます♪
みんなでわいわいお祝いして楽しかったですね~。
guest

新潟からこちらの方へお墓参りに来られたバジルちゃんとペッパーちゃん。
寄っていただきありがとうございました。また会えるといいな~。
guest


月曜日、今日。苺と銀太も3連休最後の出勤。よく頑張りました~。
2wan

どんちゃんのパパさんから苺をいただきました。とても甘くて美味しかったです。
ichigo
そうだ!昨日はリリーちゃんのパパさんから採り立ての椎茸をいただきました。
写真を撮り忘れましたが、昨夜焼いて美味しくいただきました~。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


コッカーオーナー様へ
春のコッカーデーを5月9日(日)に開催する予定です。
近々お知らせをアップしますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR