ボステリな一日♪

コッカーのお友達が遠くから遊びに来てくれました~。
ひさしぶりにお会いできてとても楽しかったです♪

コッカーちゃんと一緒に来てくれたボステリチームがこれまた可愛くて可愛くて
bos

bos

bos

bos

それから♪
娘のお友達のおうちがまさに今日ボステリちゃんを飼い始めたそうで~
帰りにお邪魔してパピーちゃん見せてもらいました。
可愛かったですよ~。

そんなボステリな一日でした。

今日はマメちゃんも出勤しましたが、
マメちゃん、全然よその人の前には出たがりません・・・。
引っ張り出しても、大慌てで2階に逃げて行ってしまいます。
やっぱりソラちゃんもマメちゃんもうちがいちばんいいのね。

mame
あらら、デジカメの日付が・・・・気にしないでね。


お天気も良くなり、ご来店いただいた皆さんと楽しい一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆Sumieさんへ
昨日はありがとうございました。
みなさんの幸せいっぱいな、そして元気なお姿拝見しうれしかったです。
ミッシェルちゃんも楽しそうでした~。

ボステリチームには癒されましたよ。
帰りにボステリのパピーちゃんにも会えて、ボステリにやられちゃった一日でした(笑)
ライト君、何時か会えるといいですね。

遠くて大変ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

NO TITLE

今日もまたゆっくりと過ごさせていただいちゃいました♪

日記をチェックしてみたら・・・去年の3月20日が最後で約1年ぶりのMintでした!!!

見えなくてもミシェルは匂いで分かるみたいで、とっても楽しそうでした!!

あやさんのお友達のボステリちゃん気になります!!!
近いうちに会えるといいなぁ~。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR