休日は

あっという間に過ぎてしまいます。

今日は苺と銀太はほったらかしであれこれ用事を済ませていました。

2ワン、つまらなそうね~。
苺はいつも銀太を枕代わりにしています。
銀太が寝ているとわざわざ側に行ってくっついて寝るんです。
逆は絶対無いな~(笑)
2wan

今日はバターロールを焼きました。
発酵中です。
pan

間隔が狭くて、ちょっと窮屈そうになってしまいました。
pan

でも、まあうまく焼けたかな
pan

明日のケーキ「チョコレートのシフォンケーキ」も焼きました。
17センチ型の分量で焼いたのでちょっと背が低くなってしまったけど
明日カットするのが楽しみです。どうかな~?


明日はちょっと遠くからコッカーのお友達がご来店予定です。
お天気・・・朝のうちに低気圧が通り過ぎてしまうといいのですが。
朝、車に苺と銀太とマメちゃんを乗せて行く予定です
どうなることやら。

でも、とにかく楽しみです~。

いい一日になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR