大雪でした(>_<)

思いがけない大雪になりましたね~。
朝、起きてびっくりしました。
車に積もった雪は10センチはありましたよ。

お店に行ってみると・・・
ミニランを作るときに移動したコニファーが一本倒れていました。
雪の重みに耐えられなかったのですね。
今日は手を付けられませんでした。

お店のミニランもこんな感じ。
yuki

yuki

yuki

今日は晴れて暖かくなるなんて言ってたのに、ずっと寒くて雪が溶けません。
ミニランはまだ真っ白です・・・。
明日はどうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆りえぴ~さんへ
家の庭の木も雪の重さで真っ二つに裂けたのがありました。
朝から庭の手入れです・・・・。
何本か傾いちゃった木があり、ビニールひもで支えを付けましたよ。
大変だ~。

早めに溶けてくれるといいんだけど。
ぐちゃぐちゃは嫌ですよね。

まるで雪国ですね
私も今朝はビックリしました(笑)
ホントに思わぬ積雪に大誤算…最悪でした(-_-;)
真冬なら凍ってしまって大変だけど
水分が多くて気温もあるから
晴れたら一気に溶けてくれますよね(^_^;)たぶん…
寒さの峠もソロソロ越えてもらわなくちゃあ~ね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR