明日のお知らせ

明日は2時から4時の間、都合によりお店を閉めさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


今日は定休日でしたが、ちょっと用事があったので午後からお店に行きました。
だんだん雪が本格的になってきたので4時頃帰宅。
道路には積もりそうにありませんが、田んぼや畑は白くなっています。
寒いですね~

午前中はトリミング教室のことでご近所のトリミングサロンにお邪魔しました。
今回も先生をお願いするMさんとニリィちゃんも一緒に。
2wan

サロンの看板犬トイプーちゃん達。可愛いですね~。
wan


久しぶりにホームベーカリーでパン生地を作っています。
夜、パンを焼いてみます。
久しぶりだわ~うまくいくかな?

焼けました~
pan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆Flickままさんへ
道はほぼ問題ありませんでした。
雪は後が大変・・・・早く乾いて欲しいですね。

パン、今回はうまくいきました。
発酵をオーブンで時間をかけてやったら、きれいなまん丸になりましたよ。
シンプルだけど、美味しいまん丸パンです(笑)

作り始めると楽しくなりますね。
また作ります!!

寒いねぇ~

雪道大丈夫でしたか?
私も夜かなり溶けてから走ったけど
それでも緊張しました

パン上手に焼けましたね
綺麗に丸くなってるわぁ(*^_^*)
私は上手く丸められなくて
どうしても表面がボコボコしちゃうんですよ(涙)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR