2月は・・・

今日も雨でした~
ちょっと晴れ間も出ましたけど・・・ね。
明日も雨?来週ずっと? 
2月はお天気悪かったですね。
早くお散歩日和の安定したいい気候になって欲しいわ~


今日のミニミニラン♪
guest

guest
2コッカーでブラタンとバフだけど、ちょっと違う?
そうです♪ 
今日ミニミニランで遊んでくれたのはお友達のモモちゃんとテンちゃんでした。
寄っていただきありがとうございました。
またよろしくね

楽しそうに走り回ってもらえると思い切って作った甲斐があります。
みんな遊びに来てね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆momotenmamaさんへ
昨日はありがとうございました。
このところ地面の状態悪いですね。

私も車からワンコ達を降ろすのにやっぱり抱っこしてしまいます。
コッカーはね~。常に足下注意ですから(笑)

小さなランですが、走ってもらえてよかったです。
少しでもワン達のストレス解消できるといいな~。

また寄ってくださいね。
今度はもっとコートが伸びているのかしら?
楽しみです。

ありがとうございました♪

昨日はお世話様でした♪
晴れて森林公園でお散歩はしてきたのですが
ドッグランは地面がぐちゃぐちゃで
遊べなかったので
ミントさんのランで遊べてテンもモモも楽しそうでした♪
帰りはぐっすりでしたよ~(^v^)
また遊びに行かせてください♪
ありがとうございました♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR