アイス・モンスター

行ってきました!!
蔵王の樹氷を観てきましたよ~
アイスモンスターという愛称で呼ばれるように、
まるで動き出しそうな不思議な形でした~
まさに自然の造形美ですね。

幸い、2日間とも天気も良く
山形側からはロープ-ウェイを乗り継いで樹氷の山へ
ichigo


ライトアップされた樹氷!神秘的です。外は寒かった~!!
zaou


二日目の今日は宮城側から雪上車で樹氷の山へ。
zaou

青空と樹氷!!最高にきれいでした。
zaou

zaou

zaou

zaou
こんなにきれいに見えるのは本当にめずらしいとか
ラッキーでした~!心がけがいいのかな?(笑)


大興奮、大満足の2日間でした(^_^)v


さぁ、明日からは現実に戻ってお店のこと頑張りましょう!!
今週は気温の高い日が続きそうですね。
ぜひお出かけくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆アピィのママさんへ
行ってきました~!
夜の樹氷林は何だか怖いようでしたよ。
動き出しそうです。

雪上車楽しかったです!!
途中吹雪みたいになって心配しましたが、
着いたときには青空でした。

そうですね~、いつまで樹氷が出来るでしょうか?
温暖化の犠牲になるのは悲しいですね。

NO TITLE

本当にモンスターですね!
こんな自然を見られて羨ましいです!
雪上車に乗ってみた~い!!
超寒いってのが考えちゃうけど(笑)
しかし綺麗だな~~自然の力ってすごいですね。
いつまでもこんな自然が見られる環境であって欲しいです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR