講習会に行ってきました

2時間の講習会・・なんとか眠気を押さえてしっかり聞いてきました。
それにしてもずいぶんたくさんの人が聴きに来ていました。
今日来ているのは、来年度(22年4月から23年3月)に営業許可の更新が必要な施設の人。
比企郡の保健所管内だけなのに広い研修室はほぼ埋まってました。
何百人いたんだろう。
みんな大ベテランみたいな人ばかりでもう何回も更新しているのでしょうね。
すごいな~。


さて、ミニミニドッグランの工事。順調に進んでいます。
今日はフェンスを取り付ける支柱が埋め込まれました。
明日、天気が心配ですが、良ければ工事を続行します。
人工芝も明日には届くし、あと何日かで終わりそうです。
もうちょっとご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

今夜からまた雪の予報ですが、
明日は普通の営業の予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

今日は留守番だった苺と銀太。明日は出勤です。
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

☆マロン母ちゃんへ

今朝も雪でしたね・・・・。2日に一回雪が降っているような~。

はいはい、ミニドッグランというよりミニミニドッグランかな(笑)
でも、ダックスちゃんには十分だと思いますよ。
宣伝ありがとうございます。
是非是非お友達にも宣伝しちゃってくださいませ。

お待ちしております。

期待いっぱい!

今年は“雪”多いですね、お久しぶりです~
HPにはちょくちょく寄せて貰ってるんですけどねv-237

ミニドッグラン! なんて素敵なんでしょう。
あまり繁盛していない我がブログに勝手に「宣伝」載せちゃいました、
事後承諾でごめんなさい。
小さい子達には、ホントに十分だと思います。

暖かくなったら、絶対に寄らせて貰います~



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR