明日は臨時休業ですm(_ _)m

明日は臨時休業させていただきます。
お間違えの無いようにお願いします。
食品衛生責任者実務講習会・・・義務なのでお話聞いてきます。



さて

2月になってから晴れたのは何日でしょう・・・

雨や雪・・・またはどんより曇りが多いですね。

おまけにとても寒いです。

今日も帰る頃には雪になりました。

やっぱりお天気良くないとお客様も少なく、ちょっと寂しいです~。



でも、今日も可愛いお客様が来てくれましたよ。
可愛いコーギー心愛ちゃん。いつもとってもいい子です。
guest

なんて可愛いんでしょう
クリスマス生まれのサンタ君。
guest

苺はサンタ君の存在に気づいていないみたい。
itigo

大好きなお姉ちゃんと一緒のむくちゃん。
guest

皆さん、雨がポツポツ降る寒~い日なのにご来店いただきありがとうございました。



今日はひさしぶりに銀太は留守番で、苺だけが出勤。
看板犬をつとめました~。
itigo


明日の予定だったテラスの取り壊し・・・急遽今日になりました。
1日掛かりですっかり片付きました。
撤去した材木は小さく刻んでもらって、たくさんの薪になりました。
しばらく使えそうです。
明日、カフェは臨時休業なのでまた職人さんが入る予定です。
楽しみです。
mint

(実は私、テラスの下には何かいる!!と思っていました。何かって「ヘビ」です。夏に時々見かけるので・・。恐る恐る板をはがすのを見てましたけど・・・何もいなかった~!!よかった(^_^;))



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR