今週のお知らせ

明日は建国記念の日で休日ですね。
カフェミントは通常の営業をしています。
お天気はイマイチのようですので、のんびりカフェに遊びに来てください。

移動お風呂屋さんが来店します。
3時くらいからシャンプー、爪切り等お受けできますので
お気軽にお問い合わせください。


13日土曜日は1時から3時まで犬猫里親会をカフェミントテラス前にて行います。
興味のある方はぜひご来場いただき、運命の出会いを見つけてください。
カフェミントは通常通り営業しています。


また
13日14日はバレンタイン企画として、
ご来店の男性の皆様に心のこもったプレゼントをさせていただきます。
オーナー様にはブラウニーを、ワンちゃんにはクッキーを


苺、パピーカットになって身のこなしも軽くなりましたよ~。
ホント、生後6ヶ月くらいのパピーみたい。
毎日華の洋服を着て、出勤しています。この服、銀太のだったかな?
2wan

ichigo


今夜は娘と韓国料理を食べに行きました。
辛いの大好きなふたりなので、とても美味しくいただきました~。
kankoku

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR