2月のお知らせ

HPのカレンダーでもお知らせしていますが、
2月の定休日は少し変則的になっています。

2月3日(水) 明日ですが・・・午後2時半過ぎの開店になります。
営業許可証の更新手続きに行ってきます。

2月17日(水) 食品衛生管理責任者講習会に参加のため、臨時休業となります。

お店を始めてもうすぐ丸6年になります。
6年でいろいろ更新しなければならないみたいです。知らなかった~
いつまで続けるかわかりませんが、とりあえず更新だけはしておきま~す。

17日に臨時休業する代わりに9日は第2火曜日ですが、営業します。

2月13日14日はバレンタイン企画ということで
ご来店のメンズの皆さんにクッキーをプレゼントさせていただきますよ~。
男の子ワンちゃんはもちろん、オーナー様にもね♪
ぜひ、男子を引っ張って連れてきてください。



今朝は真っ白な世界でした。久しぶりにまとまった雪でしたね。
snow

とっても寒かったので、ストーブはガンガンです!!
ichigo


そして、マメちゃん、無事に去勢手術を終えて帰ってきました。
マメちゃん、思いがけず病院にお泊まりしてしまいました(笑)
ミャーミャー鳴いて、入院中のワンちゃん猫ちゃんに迷惑かけなかったかな?
何しろどっこも悪いところがないのはマメちゃんだけでしょうからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR