マメちゃん、お泊まりに・・

マメちゃんの去勢手術。
前の子のオペが長引いて、今日は出来なくなってしまいました~。
そんなわけでマメちゃん、本日病院にお泊まりで明日手術になります。
いや~マメちゃんがいないと静かです・・・・。
いつもミャーミャーとかキキッとか(笑)うるさいマメちゃんですが、
やっぱり我が家の末っ子で、いないと妙に寂しいです。
ソラちゃんも可愛い弟を探しています・・・。
明日には帰ってくるよ~、そしたらまたうるさいんだよね・・・。
にぎやかでいいか
マメちゃん、病院で体重計ったら4,1キロになってました。
ソラちゃんが4,5キロ。だいぶ追いついてきました。
neko


それから今日は銀太も獣医さんへ。3ヶ月ぶりに目の診察です。
手術した方の目も、してない方の目も心配はないそうです。
よかった~。
ついつい心配になって3ヶ月ごとに行っちゃうのですが、
そんなに来なくて大丈夫的な雰囲気がありました(笑)
看護師さんからも「銀ちゃん、どうしたのかと思っちゃいました」って言われました。

気になっていた膝も大丈夫。
河原とか雪の中とかを走らせると、
膝を捻って靱帯を切る子が多いから気をつけて~と言われました。
サプリだけは続けましょ!
ginta りえぴ~さんのお写真。

帰りにマックのドライブスルーに寄りました。
品物受け渡し口のお姉さんが銀太を見つけ、「可愛い~」って♪
サービスで後ろの窓を半分開けたら、
マックのお姉さん達が集まってきて「可愛い~」って♪
銀太も顔を出してサービス。嬉しいよね~可愛いなんて言ってもらえて!


雪が本格的に降ってきました。
明日の朝が心配です。
スタッドレス履いてないので、もし路面が凍っているようならば少し遅めの出勤になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

☆Flickままさんへ
ご心配おかけしました。
マメちゃん、今日無事に手術を終えて帰ってきました。
すっかり元気です。

先生に雄猫は5キロくらいになるよって言われたけど
ソラちゃんもマメちゃんもそこまでは行かないみたいです。


銀太も私も嬉しかったですよ。
可愛いなんて言ってもらえると、調子に乗っちゃいますね(笑)

NoTitle

『マメちゃんの手術どうしたかなぁ』と思ってたら
昨日は中止でお泊りだったんですね
タイトル見たときはどうしたのかとちょっと心配しました
ソラちゃんと並ぶと小さく見えるけど
もう4kgもあるんですね

銀ちゃんはマックですっかりアイドルだったのね
「可愛い~」って言われると飼い主も嬉しいし
本人も分かるみたいですよね
他のわんちゃんに会ったら私も「可愛い」って言ってあげなくちゃ!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR