久しぶりに

ソウちゃんのカフェに行ってきました。2年ぶりになっちゃったのかな?
前回は確か苺がまだパピーだったから・・。
ニリィちゃんと銀太も一緒にね♪
美味しいご飯をいただいて、おしゃべりして楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱりお客さんになってゆっくりするのはいいな~♪
souchan


昨日のお写真です。
うちの2ワンと言えば、最近お客様におやつをおねだりしてばかり・・・。
お客ワンちゃんを差し置いて、一番前に出ちゃいますから。
sense
挙句の果てには・・・・。
2wan
センちゃんとピーちゃんどこへ行っちゃった?


お店を始めたころから知っているワンちゃんはシニアの仲間入りをする子も多くなってきました。
みんなそれぞれに愛情いっぱいに育てられていますが、
あちこち具合の悪いところがある子も多くなってきています。
物言わぬワンちゃん、痛みも不自由さも我慢してしまうのでしょう。
そんなワンちゃんの闘病生活を支える飼い主は自分のこと以上に辛いですよね。
頑張って励まし合って乗り切りましょう!!

銀太はカフェミントがオープンする数日前に生まれた子です。
もうすぐ6歳。ちょっと気になることがあり、今日からサプリを飲ませ始めました。
いろいろありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR