久しぶりに降りました

何日ぶりなんでしょう。
久々の雨です。みぞれも混じっていましたね。
積もるほどでなくてよかった・・・まだスタッドレスタイヤに換えていませんから。

カフェミントからのお知らせです。
1月24日日曜日臨時の里親会を開くことになりました。
時間はいつもと同じ1時から3時です。
子犬ちゃんが3頭いますので、早く決まるといいですね。
koinu


カフェミントは今日(12日)と明日が定休日となります。
明日は水曜日ですが、お休みになりますのでお間違えのないようにお願いします。


定休日の今日
銀太のシャンプーを終わらせてから、久しぶりに大きなホームセンターに行きました。
行くと必ずペットショップに立ち寄ってしまうのですが・・・今日は小さい子が多かった~。
ほとんどの子が2ヶ月未満の赤ちゃんです。
一番小さい子は12月1日生まれでした。まだ生後40日。
まだまだよちよち歩きですよ。
こんなに早くお母さんから離されちゃってかわいそう~
大丈夫なのでしょうか・・・・。

今日でシャンプーとコンディショナーが終わってしまったので、
いつもと違うのを買ってみました。
shampoo
オーストラリア製ですが、どうでしょう。
でも、なんで犬用のシャンプーリンスってこんなに高いのかな~。
自分たちはすごく安いの使っているのに・・・・贅沢だわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~さんへ
生後40日はかなりちっちゃいですね。
まだよちよちでした。
お母さんも生んでからあっという間に赤ちゃんを連れて行かれちゃうのね・・・

今日お近くに行きます。
お暇ですか?(笑)あとでメールします。

生後40日…!ちっちゃ~い
ぴこは60日で来ましたが
何だか可哀想に思えました
あ…かなりシッカリして
デカイ子でしたから
ペットショップじゃあ見向きされなかったしょうね(笑)
ペットの販売コーナー最近ご無沙汰してるから
今度でかけたら寄ってみようかなぁ
今は新たに飼えませんけれど…
↑パピーちゃん里親さん見つかるとイイですね
昨日、美容院でもイタグレちゃんの里親探しされていました
色々な事情があるとは思いますが
複雑な気持ちになります
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR