強い味方になるかな?

最近では家でシャンプートリミングをすることが多くなりました。

ドライヤーは人間用の普通の物を使っていたのですが、
それが熱風が出なくなりました。

で、ずっと気になっていたちょっとパワーのありそうなハンドドライヤーをネットで注文。
今日届きました~。早い!!一昨日の夜注文したのに。

電気屋さんにはこのタイプは売っていなかったんですよね。
goods

ホントはスタンド式が欲しいですが、とても手が出ません・・・

でも、これで少しは楽になるかな~
今度の休みに銀太のシャンプー頑張ります


さて、明日は犬猫里親会の日です。
1時から3時にカフェミントテラス前で開催されます。
興味のある方はぜひワンちゃん猫ちゃんに会いに来てください。

カフェは通常通りの営業です。
おしるこは11日までお出しします。いかがですか~?
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR