あけましておめでとうございます

nennga
2010年がスタートしました。

昨年はたくさんの皆さんにご来店いただきありがとうございました。
お客様、お客ワンちゃん猫ちゃん達、スタッフのみんな、友人、家族・・・・
周りの人たち皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろ大変なこともたくさんある毎日ですが、ぼちぼち行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。



快晴ですが、風の強い元日です。
2わん連れて初散歩に行ってきました。帰宅後、玄関にて。
2wan
苺と銀太もまだまだ看板犬としては課題があるな~。
みんなと仲良くできるわけではないし、食いしん坊加減も半端じゃないし・・・。
飼い主のせいだということはわかっているのですが、なかなかうまく躾けられません。
銀太5歳、苺2歳。一番元気いっぱいな時期ですね。
躾けに遅過ぎはないと思いますので、少しずつ頑張りましょう。

こちらは家でのんきな生活をしている猫たち。君達はいいな~。
2nyan


以上3枚の画像はみんな携帯で撮った画像です。
しかも壁紙サイズ。デジカメいらないかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~さんへ
昨年中は何かとお世話になりました。
いつも応援していただきありがとうございます。

ぴこちゃん、元気に運動会ですか?
いいですね~、大好きなお兄ちゃんがいるから張り切っているのかしら?

はいはい、5日のために昨夜お餅つきました。
お汁粉ご用意しますよん♪
お待ちしております。
今年もよろしくね。

☆Flickままさんへ
今日はお疲れ様でした。
いいな、近くて・・・。

若い子の頑張っている姿っていいですよね。
頼もしい限りです。

ホント、熱海から1年経っちゃうね。
2月はもう春の始まりを感じましたよね。

携帯でもなかなかきれいに撮れますね。
そんなに画素数も高くないんですよ。
液晶画面が横長なので、この大きさになります。
他の方の携帯に送って、見てもらえるか心配なんですよね~。

デジイチにはなかなか手が出ません。しばらくはこれで我慢です。

おめでとう☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

熱海に行ってからもうすぐ1年になるんですね
年々時間の過ぎるのが早く感じるようになりました
今年はもっと時間を大切に過ごしたいと思います

写真綺麗に撮れてるので『デジイチ買ったのかな』と思ったくらいです
携帯で写したなんてビックリ!

謹賀新年
今年も宜しくお願いします
年末年始は賑やか過ぎて
部屋の中で運動会をしているワンコ1匹(-_-;)
今日の午後から少し平和が戻りそうです(笑)

初トリム帰りに寄り道予定してます♪
お汁粉?おぜんざい?勝手に正月限定メニューを楽しみにしてまーす

ワンコ共々食いしん坊で元気な1年に…

銀ちゃん苺ちゃん
ミントの皆さん、素敵な年になりますように!

No title

昨年はご縁があって、お会いでき夢のようでした。

ロップ君を見ていると華を見ているようでした。
ロップ君も食いしん坊ですか?華もそうでした。
コッカーだからかな?(笑)
みんな可愛い食いしん坊さんですね。

ホント、お近くならば時々お会いできるのにね。
でも、きっとまたいつかご縁が繋がるような気がします。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

去年は、念願かなって華ちゃんの居た場所へ行くことが出来て、本当にうれしかったです! 銀太くんや、苺ちゃんにも会える事ができましたし~~

コッカーのクリスマス会も楽しそうでしたね!近くに住んでいたら、ぜひ参加してたと思います。(^^)
たぶん、ロップは早食い№1だろうな~~(笑)

また、機会があれば遊びに行きたいと思います!
今年も、皆様にとってすばらしい1年でありますように。。。。。v-22

No title

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

はい、偶然お会いし嬉しかったです。
あの道を通るなんてずいぶん詳しいですね~。
うちはすぐそこでした(笑)。

今日は苺と銀太2わんで散歩に行きましたよ。
今度はかいと君のおうちの近くまで。
また会えるといいな~。

ミントにもぜひ遊びにいらしてね。お待ちしております。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
先日は偶然散歩中にお会いしましたね。
銀太君の姿を見てすぐ分かりました。
昨日も実家に行くので、近くを通ったのですよ。ちょっと遅い時間でしたが。
また、カフェミン行きますので、よろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR