2009年もあとわずか・・

昨日で無事に今年最後の営業を終えました。
2009年もたくさんの皆さんにご来店いただきありがとうございました。


最終日はとてもにぎやかな1日でした~。
ダックスちゃん達がたくさんご来店♪
貸切のBBQランチだったので、お父さん達張り切っていましたよ。
煙に巻かれながら、一生懸命お肉焼いてくれました。
も進んだようです
bbq

ゲームをしたり、プレゼントの交換をしたり、と~っても楽しそうでした
私もちょっとだけ乱入させていただいちゃった(笑)

皆さん、ありがとうございました。
guest


2時半からは通常の営業をさせていただきましたが、
こちらにも今年一年とてもお世話になったお客様がたくさん
苺と銀太に会いに来てくださいました。
皆さん、ありがとう♪ 来年もよろしくです。



今日は昨日の後片付けと掃除、伝票整理などをしに、お店に行ってきました。
ガランとしたお店は寂しいですね。昨日のにぎわいが嘘のようです。
一人静かに仕事をしてきました。
mint


瓶の中のベタさんたちもまた自宅に里帰りです。
熱帯魚なのに、ヒーターのない水の中で頑張って生きています。
寒くなってからは、帰りにストーブにベタさん用の薪を一本入れるのが習慣になりました。
こうしておくと、薪が燃え切っても煙突からの余熱で結構暖かいのです。
beta



年末年始のお休みはあっという間に終わってしまいますね。
自宅の大掃除・・・・適当に済ませます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ミンタンさんへ
年末年始の家事は順調ですか? いろいろやることあって大変ですよね。

それはさておき
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうかね~。
2009年最後の1日がとても賑やかに過ごせて私もとても嬉しかったです。
思い起こせば、今年一年BHOUSEのみなさんにはとてもお世話になりましたからね。
何とか皆さんに喜んでいただけたようでよかったです。

来年もまたよろしくね。楽しい一年になるといいですね。

感謝しています!

遅くなってしまいましたが、先日は大変お世話になりました。
やっぱりカフェミントはいいですね!
みんながあんなに楽しんでくれたので、私もと~っても嬉しかったです。
この日だけでなく、今年も1年間たくさんたくさんお世話になりました。
ワンコと一緒に気がねなくのんびりまったりできるカフェミントがあってくれることがわたしにとってはとっても幸せなことだとつくづく思います。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

No title

☆かいとのぱぱさんへ
今年は大変ありがとうございました。
覚えていますよ~、最初のご来店はかいと君は訓練中でパパとママだけでしたね。
そのときにもたくさんおしゃべりしました。
それからかいと君が初登場し~、予想通りのいい子になっていましたね。

森林公園の年間パスポートいいですね。
ぜひぜひ四季折々、気持ちの良いお散歩を楽しんでください。

来年もたくさん遊びに来てくださいね~、お待ちしております。

☆チッチーズさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございます。

チッチーズさんはこれからが勝負ですね。
体に気をつけてくださいね。
自宅の大掃除なんて無理ですよ。
いいんです、埃じゃ死にませんから(笑)

4ワンコ+2ニャンですか~?楽しみです。
まさに大移動ですね。
ぜひ実行してくださいね~。

来年もよろしくです。

No title

仕事納めご苦労様でしたァ♪
(ベタさんもおつかれさまァ~~)
今年も何かとお世話になりました。

さて 大掃除っと言えば・・・・
我家でも全く手をつけていませ~~ん♪
今年も見なかったフリきめこむことにしています。
いいのかそれで?良いのだそれで!!

来年こそは4ワンコ2ニャンコ
引きつれ民族大移動でミントへ行こうと
無謀にも考えている私です。






お世話になりました

今年の営業お疲れ様でした。
かいとの訓練が終わった今年2月頃からお世話になり、早い物で年末が来てしまいました。
まだ、落ち着きが無いかいとですが、温かく見守ってくれるオーナーさんとカフェミンが好きで、通わせていただきました。
来年は、森林公園の年間パスポートを買う予定なので、カフェミンに通う回数がさらに増えると思います。(多分)
また来年よろしくお願いします。
良いお年を!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR