追われています!

いよいよコッカーのクリスマスオフ会が迫ってきました。

準備に追われる毎日でございます~。

計画立案の時はどきどきワクワクなんですが、

開催1週間くらい前になると・・・不安と後悔(笑)

なるべく完璧にやりたいけれど、なかなかそうもいかないです。


今回はいつものお馴染みさんが多いので失敗は許してもらうとして

でも、できる限りの準備をしておきましょう。

私が楽しんでやらないとご参加の皆さんも楽しめないですよね~。

明日はお店に行っていろいろ準備です。頑張ります!!
off


今日の午後は自宅で苺のトリミング、今終了しました

明日は銀太を1年ぶりにプロにお願いします。仕上がりが楽しみです~

2wan


明日は定休日。

明後日、23日は1日貸切とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆デュックのままさんへ
いよいよ明日ですね~。楽しみです!!
道中気をつけてくださいね。
お待ちしております。

いろいろ準備 いつもおみそれします♪
あさってとっても楽しみです

☆りえぴ~さんへ
はい、頑張っています!!
いろいろお世話になります。
楽しみです。

ぴこちゃんも明日ですか?
銀太はMちゃんにお世話になります。
私のへなちょこトリミングと違って、かっこよくなってくると思いますよ。

ああ、私も美容院行きたいわ~。

私も…じゃない(笑)
ぴこ も明日はシャンプートリムです♪
クリスマス会の準備お疲れさまです
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR