ガラスのストラップ

ガラス職人さんに作っていただく愛犬のストラップ!!

先日送っていただいた苺と銀太のストラップは

見本と言うことで店内に展示してあります。

でも、自分のが欲しいので改めて注文して作っていただきました。


1つだけお願いしたのは

「銀太の足先に色をつけて」ということ。

今日届きました!!
goods

goods
前のよりさらに可愛いわ~

皆さんもいかがですか?



今年もジンジャーブレッドマンクッキーを作りました。
goods

クリスマスが近いな~って感じですね。
今年は生姜、シナモン、ナツメグを入れて、よりスパイシーに。
そして黒砂糖と三温糖でたっぷり甘いです。
goods

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆蓼科茶花茶花さんへ
お世話になります。
とてもかわいいガラス細工、お客様に好評です。

一色の子は個性を出すのが大変でしょうね。
ブラタンのように柄のある子の方が作りやすいのでは?

ここのところの冷え込み、そちらはもう氷点下ですか?
いつかそちらへもお邪魔したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

唐突にお邪魔します。
ストラップの作者です。
カフェミント様には本当にあ世話になっております。

銀太のほうが色が単色ですから作りやすいのですが、手間はかかって気を使うのはイチゴのほうでした
写真が撮るのがあまり上手ではないので、実物のほうがはるかに存在感が増します。是非お試し下さい。

HPのワンチャン玉の部分更新しています。製作風景等も掲載いたしました。よろしければご覧下さい。

蓼科の今の気温は氷点下10度前後です。すごい寒い今回の冬将軍です。

またお邪魔します。

☆りえぴ~さんへ
ありがとうございました~。
私もついつい食べ過ぎました。
でも、もっと食べたくてまた作ろうっと。

ぴこちゃん、お口の中落ち着いて良かったですね。
さすがにお医者様ですね。
薬が効いてきたのね、よかったです。

クリスマス会も元気に参加してね。


☆Flickままさんへ
はい、これです!
可愛いでしょ?
どんな犬種も作ってくれると思いますよ。
お写真さえあれば♪
お友達へのプレゼントにもいいよね~。

ジンジャークッキー美味しいですよ。
今年はいろいろスパイス効かせてさらに美味しいです。
今度、作ってプレゼントしますね。 
1年中食べたいクッキーです。

これですね!色々な犬種があるのかしら?
銀ちゃんの方が愛嬌たっぷりだわ(*^_^*)

ジンジャークッキーって好きなんだけど作ったこと無いです
シナモンやナツメグを入れると良いんですね

今日は遅くにお邪魔しました
スパイシーで甘くて
止められない止まらないです
ぴこも一生懸命にストーカーするので欠片を(*^∇^)b.*'
老い先短いので禁止食品以外おすそわけしてあげるんです
先ほど口内チェックしたら随分落ち着いた感じでした
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR