もうすぐ12月

今日は11月最後の営業日でした。
早いな~、もうすぐ12月です。
それにしても少し暖かすぎないですか?
今日も昼間は暖房要らず。
薪ストーブの余熱のせいか、日当たりがいいせいか・・・
暑すぎて窓開けましたから・・・

そんな中ご来店いただいていたのはハスキーチーム!!
ハスキーさんたち、寒さには強そうですものね。
余計に暑すぎたかな?すみませんでした。
みんな、と~ってもいい子でした。ランでお疲れだったのかな?
最後の集合写真を撮らせていただきました。
guest



ユジュール・デザイン・ラボさんの期間限定(12月末まで)商品です。
とてもお買い得になっていますので、どうぞご覧ください。
犬種は限られています。
もし、お気に入りを見つけられたらとてもラッキーですよ。
yuju

フォトスタンド300円、カードホルダー300円、ウッドピンチ300円
yuju

ストラップスクエア1300円、ストラップハート1500円。
yuju


明日は定休日ですがお天気心配です・・・散歩に行けるかな?
雨だったらのんびりしようね~。

メニューの変更・・12月からって無理かな?
2wan
「また銀太兄ちゃんと散歩に行きたいよ」  by 苺    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆チョコピーママさんへ
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ハスキーさん達みんないい子でしたね。
大きいな~と思いましたが、体重はそれほどないとお聞きし、
ちょっとびっくりしました。それだけ毛がフワフワということですね~。

16年前ですか?それは懐かしいですね。
そういえば私も16年前くらいにこちらの方に訓練に出していました。
この近くには訓練所もいくつかありますよね。

素敵なカフェではないんですけど・・・また遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています。

☆のりさんへ
こちらこそありがとうございました。
バズ君、お座りしている子ですね。

天井が高いからちょっと気持ちいいですよね♪
日当たりも良くて、ハスキーさんには暑かったかな~。
ぜひぜひまたいらしてください。
お待ちしております。

ありがとうございました

こんばんは☆
昨日はありがとうございました(^O^)
真ん中にいるバズんちです。

吹き抜けで、いい雰囲気の中で食べたハンバーグ、とても美味しかったです♪
また遊びに行きます。
その時は宜しくおねがいしま~す(^^)

No title

こんばんは!
昨日お世話になったハスキーのチョコ&ピッコリーナです。
集合写真の右から3番目(ピッコリーナ 1歳)と
4番目(チョコ 5歳)です。
森林公園は16年前に毎週近くの訓練所に初代ハスの訓練に通っていたので
とっても懐かしい場所です。
近くにこんなステキなカフェがあったなんて感激です!
また遊びに行きますね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR