勤労感謝の日は・・・

朝から青空のいいお天気だったので
ランチタイムからたくさんのお客様がご来店くださり
とてもにぎやかでした~。

ご来店いただいたお客様とお話もできないのは残念でしたが
一生懸命働きましたよ~。
皆様ご来店ありがとうございました。


そして、いよいよ5時からのライブ。
外もだいぶ暗くなり、いい雰囲気になってきました。
live

約2時間。
アコースティックなギターの音色と聴き心地の良い歌声が店内に響きます。

live



ワンちゃん達もいい子にしていましたよ。
live

live

live


特別メニューはおでん♪
昨日から準備頑張りました。
live

今日はこんな感じ。
たくさん作りすぎて、あの大鍋から溢れてしまいました。
でも、みなさんからご注文いただき、ほぼなくなりました~よかった!
live


ミントで初めてのライブ。
とても素敵な2時間になりました。やってよかった!
今村さんのお人柄が滲み出ているような優しい空間になり心もほんわかしました。

また次の機会があるかどうかはわかりませんが、
ご縁があれば、またいつか・・・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。
どんパパさん、お写真ありがとう!

すばらしい勤労感謝の日に感謝!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆082さんへ
昨日はありがとうございました。

なかなか良かったですねv-269
そうなんです。
夜のミントはなかなか雰囲気がいいんですよ。
でも心配しないでください。
夜はやりませんから(笑)。
昼のオーナーと夜のオーナーがいるといいんですけどね。
夜はライブハウスかパブがいいんでしょうかね。

お疲れ様でした!

Yokoさん!お疲れ様でした。
何年ぶりかな?生アコをライブで聞いたのは・・・
素敵な一夜を過ごせました!
ありがとうございました。
かみさんと帰りがけにお店を見て感じた事・・・
「夜のミントもいい雰囲気だよね!」
「夜も営業すればね???」
なんて事を言ってました!!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR