明日はいよいよ

明日はいよいよライブです。

今村信悟さん、今日はどちらにいらっしゃるのでしょうか?
実は一度も面識がありません。
突然お電話をいただいて~、そしてCD送っていただいて~♪
全国を回ってライブをやっていらっしゃる今村さんが
こんな小さなカフェに、しかもドッグカフェにを留めてくださり
ぜひそちらでやりたい・・・とおっしゃっていただけたのですから
一期一会 出会いを大切にしましょう!!ということで
思い切ってお受けすることにしました。
今村さんのプロフィールはこちらをご覧ください。

ライブの様子はまた明日ご報告させていただきますね。
ライブの方  あと1,2名様のお席はございますので、飛び入りも可能ですよ。
興味のある方は明日直接お声かけくださいませ。
ワンちゃんも6頭ほど参加の予定です。

ワンドリンク付きで2000円です。
ライブ中の特別メニュー「おでん」をたくさん用意してお待ちしています

カフェは4時頃まではいつも通りの営業をしますので、
3連休の最後の1日をのんびり遊びにいらしてください。
2wan


今日は急に寒くなりましたね。もう真冬の寒さだったとか・・・。
苺と銀太も寝るときだけはくっついています。
こたつを出したら、犬2,猫2が中に入ってしまって、人間の足の置き場がありません・・・・。
2wan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ

素敵な夜になりました。
これから今日の様子アップしますね。

Flickままさんは毎月のようにコンサートに行かれているのですね~。
芸術鑑賞というのは心が豊かになるものですね。
来月は2つも?
楽しんでくださいね。

mimiちゃん、あんかですか?
ぬくぬくして気持ちよさそうね。
うちはこたつです。

No title

ライブ楽しみですねv-353
きっと山小屋風のお店にアコースティックな音色がぴったりですよ!
あ~~(--〆)遠いのが残念です
今日仕事の帰り道『今月はコンサートに1度も行ってないなぁ』と思いながら歩いていました
来月は好きなアーティストのコンサートが2つあるのでそれまで我慢ですe-442

mimiちゃんにもあんかを出してあげました
今年の冬は早そうですね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR