ちょっと早いけど♪

ささやかにクリスマスの飾り付けをしました。
ちょっと早いかな?だって、暇だったんです・・・。

今年のツリーは橋を広げる時に邪魔になってしまった花壇のコニファーを鉢に移植。
かなり生長してました。人の背よりも高いです。
2wan

christmas

ミンタンさんにいただいた手作りのパッチワークのタペストリー。大作です。
りえぴ~さんからいただいた手作りステンドグラス。どちらも素敵~
christmas

christmas

明日も雨らしいですね~(>_<)。 さてさて明日は?
itigo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ガチャガチャさんへ
クリスマスの飾りや音楽はなんかウキウキしますよね。
私はもうそんな年でもないんですけどね(笑)

ツリーは木が大き過ぎて、オーナメントが少ないです~。ちょっと寂しいけど、シンプルでいいかも。

薪ストーブは一人で楽しんでます。
特に焼き芋が美味しいのが好き!!

はっぴいクリスマス♪

素敵~♪
コニファーが大きいので存在感がありますね
銀太くんと苺ちゃんは絵になってます

わが家も棚の目隠しをクリスマス柄にしました
部屋をクリスマスに飾ると楽しくなります

これから寒くなってくると、薪ストーブの出番ですね(^^)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR