秩父ミューズパーク

銀杏並木がきれいだという秩父ミューズパークに行ってきました。
銀杏の紅葉はピークを過ぎていましたが、
風が吹くたびにパラパラと散ってとてもきれいでした。
chichibu

前の方に素敵なコッカー連れが!!
chichibu

はい、今日おつきあいいただいたのはぴこちゃん&ニリィちゃんです♪
chichibu

ニリィちゃん、苺、銀太
chichibu

暖かくて、お散歩日和でした。
chichibu

黄色い絨毯みたい♪ 気持ちいいね。
chichibu

ぴこちゃんも元気にお散歩。ホント、若々しいわ。
chichibu


銀杏並木は3キロ続きます。
全部は歩けませんでしたが、のんびりお散歩を楽しみました。
2時間くらい歩いたかな?


帰りには長瀞のおしゃれなカフェのテラスで美味しいランチとデザートをいただきました。
chichibu

みんなソワソワだったけど、いい子で待てました~。
ぴこちゃん
chichibu

ニリィちゃん
chichibu

おやつを待つ苺と銀太。こんなときは姿勢がいいね♪
chichibu

chichibu


小春日和の中、紅葉を存分に楽しみながらの散歩。楽しかったです。
おつきあいいただいたりえぴ~さん&ぴこちゃん、M子さん&ニリィちゃんありがとね♪
明日からは少し天気が崩れるようですね。寒くなるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆タイガーさんへ
黄色の絨毯きれいでしたよ。
秩父の山の上なのでこちらよりもだいぶ早く紅葉するのですね。
これからはこちらの紅葉が楽しみですね。

黄色にコッカー色~よく合いますね♪

☆アピィのママさんへ
秩父はそちらからだと埼玉の一番遠いところになりますよね。
とてもいいところなんですけど、遠すぎますね。

昨日は暑くもなく寒くもなくて、テラスがちょうどよかったです。

暖炉の季節にお待ちしています。
といっても今日も焚きましたよ。
ちょっと暑かった~。

銀杏の絨毯キレイですね~♪
秋の日にテラスでランチなんて素敵だわ!
秩父はちょっと遠そうですねぇ。


でも秋ってだけでいい気分ですね!
暖炉の季節にまた伺います(^^)v



黄色いじゅうたん素敵ですねぇ♪
イチョウとコッカーも合いますねぇ(*^_^*)

☆りえぴ~さんへ
お疲れ様でした。
ちょっと歩き過ぎちゃった・・・
あの元気な2わん連れての散歩は大変です(笑)

銀杏の葉っぱ残っていてよかったです。
全然なかったらがっかりでしたが。
黄色の絨毯はきれいでしたね~。

今日は雨。お店暇そうだわ・・。


☆Flickままさんへ
見頃の頃はすばらしいみたいですよ。
昨日はもう終わりかけてました。
でも、秩父の町の方はまだ緑の銀杏も。
公園はちょっと山に上がるので早いのね。

絶好の撮影ポイントですよ。
カメラマンさんもたくさんいました。
来年はぜひ。

山のほうはもう銀杏も終わりなんですね
この辺はまだ半分ぐらい黄色になったぐらいです

今日は温かで良かったですね
それにしても3KMって凄いですね!
来年行ってみようかなぁ

お疲れ様でした

今日は、おせわになり
ありがとうございました

見ごろは過ぎていましたが
黄色い絨毯にプチ感動でした♪♪

思いがけずワンコも一緒に
ランチ出来ましたし楽しい1日でした

明日からは、お天気も崩れ
寒さに向かうようで
ほんとうにラッキーでした(*^ー^)人(^ー^*)

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR