アップルパイ

ホットアップルパイにアイスクリーム。あったかくて冷たい不思議な食感です♪
おやつタイムにいかがですか?
cake

明日から森林公園の紅葉見(もみじみ)ナイトが始まりますね。
中央口からカエデ園までが素敵にライトアップされます。
幻想的ですよ~。暖かくしてお出かけくださいね。
詳しくは森林公園ホームページをチェックしてください。
→サイドバーからリンクしています。

明日はマメちゃん出勤予定です。
マメちゃんもそろそろ6ヶ月くらいかな~。だいぶ大きくなりました。
soramame

こんなに小さくて可愛かったのに~(笑)
mame


12月23日にコッカークリスマスオフ会やります!!
今年は「冬でもBBQ!!」です。
近々、お知らせアップしますので、予定空けておいてくださいね~。

それから、「ミントでクリスマス会、忘年会BBQプラン」考え中ですので、
オフ会予定している方々いらっしゃいましたら、ぜひご利用ください。
こちらも近々アップします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
これ簡単ですごく美味しいですよ。
紅玉が一番ね!!
アイス乗せるとまた格別です~。

今日作られたのかな?
日記覗きに行こうっと。

“ホットアップルパイ”美味しそう~♪
そういう食べ方もあったのね(^。^)y-.。o○
私もアップルパイを作ってみようと紅玉買ってきたけど
私はあまり「リンゴゴロゴロ」が好きじゃないので
小さく切ったらリンゴジャムみたいになっちゃいました(--〆)
今日作るんだけど私もアイス乗せてみようかなぁ~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR