どれも手作りです♪

モルティちゃんのママが手作りグッズを届けに来てくださいました。
遠いところありがとうございますm(_ _)m

どれも可愛いですよ~。ご紹介します!

カフェマット 1  2700円(40×55)
goods
(裏はビニールコーティング、表はあったか素材です。可愛い袋入り)

カフェマット2   2000円(37×53)
goods
(裏はビニールコーティング、表はあったか素材です。袋なし)

お座布団  2500円(28×45)   
goods
goods

リード&カラーセット1  3200円(首回り25~35)
goods

リード&カラーセット2   4200円(首回り20~30、リード幅1,5、長さ130)
goods

リード&カラーセット3    4500円(首回り20~30、リード幅2、長さ120)
goods


スヌード1  各1500円(レース、リボン付き、みんな少しずつ違います) 
goods

スヌード2  ピンク1000円 ブルー大1000円、小900円(キラキラしています)
goods

ginta 
goods

スヌード3   1400円(おそろいのリード&カラーがあります)
goods

お揃いリード&カラー   3200円
goods


以上です。どれも手が込んでいて可愛いんですよ。
ぜひ手にとってご覧ください。

明日から来週木曜日まで、「ブログ見たよ~」って言っていただくと
10%OFFになります。


コメントの投稿

非公開コメント

☆デュックままさんへ
お疲れ様でした。
写真と言葉ではうまく伝えきれないところがありますね。
ぜひ手にとって、よく見て欲しいです。

忙しいのにこんなにたくさん作っていただいてすみません。
また、落ち着いたらよろしくね~。

今日もお世話になりました(^^♪
沢山作ってると思ったけど
思ったより少ないですね~
またサボらずに在庫確保しときますね~

気に入った方がグッズを可愛がってもらえると
嬉しいですね~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR