イヌメン♪

寒い一日でした。もう11月ですものね~。
今日はストーブが活躍かな~と思いながら出勤したのですが
店内は日当たりがいいのでなんだかポカポカ♪
暖房なしで十分暖かかったです。

実はこの冬初の焼き芋を焼こうと企んでいたのですが、
それも延期になりました~(笑)。また今度寒い日にね♪

2wan


ところで、この雑誌
book
お店にお配りしているONE BRAND。フリーペーパーです。

今月号の特集は「イヌメン」!!愛犬家男子だそうです。
弁当男子、水筒男子って話題になっていましたが、今度は愛犬家男子♪
年齢に関わらず、ワンちゃんを連れて颯爽と歩いている男性、素敵ですよね。
小型犬を可愛がっている姿もほほえましいし。
ますます、イヌメンが増えるといいな~。


itigo


明日からはまた少し暖かくなるそうです。
お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~さんへ
そうですか~、若い人たちにも堂々と愛犬家男子になって欲しいですね。
息子さんの周りの人たちはきっと心の優しい男子たちなのね(*^_^*)

チワワ、トイプーちゃん少ないですか?
可愛らしすぎるのかな?


☆タイガーさんへ
はい、増えて欲しいです。
ドッグカフェのお客様も圧倒的に女性が多いですからね。
愛犬家男子を応援したいです(笑)

イヌメンかぁ~!!
なるほどね☆
これから、増えてくるかもですねぇ( ..)φメモメモ

ウチも意外とベランダも暖かでした
隣の県では初雪を観測したみたいですけれどね

イヌメン。。この表現に笑っちゃいますが
息子の友人や先輩たち・・あ、後輩もです

犬種は違いますが皆さん飼っていて
犬の話になるとそれぞれ
自分の犬を自慢し合っているようで
どのワンちゃんも大切にされてるみたいです

そうそう、犬種さまざまですが
どういうわけか?チワワ・トイプーちゃん
を飼っている人は居ないみたいで不思議です
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR