寒いです~

急に冷え込みました。
薪ストーブにこの秋初めて火を入れました。
あの暑かった日々が過ぎて確実に冬に向かっているのですね。
でも、まだ隣には扇風機も!   ちょうど暑さ寒さが入り交じる時期ですね。

煙突のてっぺん詰まっていないかな~。
スズメがせっせと藁を運んでいましたからね、ちょっと心配です。

薪ストーブの暖かさ~何ともいえません。早く焼き芋も焼きたいな。
2wan

朝から雨が降ったり止んだりでしたが、里親会は予定通り実施されました。
お疲れ様でした。良い出会いがあったでしょうか。
また来月よろしくお願いします。

それからボルゾイチームも予定通りご来店になりました。
よかった~!楽しみにお待ちしていましたから。

暗くなる前にテラスでお写真撮らせていただきました。
guest

guest

guest
こんなにたくさんいるのに、とても静かでした。

ウィペット組も可愛いかったです♪
guest
皆さん、お天気悪いのにご来店ありがとうございました。


今日はマメちゃんも出勤しました。
ほとんど2階で寝ていましたよ。気ままなマメちゃんです。
mame


明日明後日はお休みになります。水曜日からまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ユリウスママさんへ
日曜日はありがとうございました。
雨がちょっと混じるお天気でしたが、予定通りオフ会できてよかったですね。
ストーブ初めて付けたんです。
暑がりな子、寒がりな子がいるでしょうから、どうだったでしょうね。

ユリウス君のお友達はみんなおっとりですね。
ほとんど鳴き声聞きませんでした。

森林公園の紅葉はきれいですよね。
ライトアップはいつからかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。
では~。

日曜日は 大きい子、小さい子、大勢でお邪魔しました。
薪ストーブ、とっても快適で、みんなランチタイムを楽しんでくれたようです。
ユリウスは たくさんのお友達に恵まれて幸せです。
紅葉の頃森林公園に遊びに来たい!という希望者もいたので また次回、よろしくお願いします。

お店の連休、ゆっくり休んで下さいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR