橋を広げるそうで~

カフェミントに入るときに用水路にかかった小さな橋を渡ります。
奥の方がバスの駐車場として使われているため、バスも一日に何回か通りますが
もうホントぎりぎりで・・・・・2度ほど看板のフェンスを壊されました。

昨日からその橋を広げる工事をしています。
今日ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
夕方にはなんとか片付いてきました。

カフェミントの看板も移動しましたので、びっくりしないでくださいね。
工事はあと数日かかりそうですが、お店には普通に入れます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
mint

mint



げんのすけ君とリンちゃん。うちと同じブラタンとバフの組み合わせです。
閉店間際にフリーにして、みんなで遊びました。
み~んな性格が違うのね♪  おもしろいです。
遊んでくれてありがとう。またよろしくね~。
gennosuke


カボチャのマフィン、また作りましたよ。1つ250円なり~。
cake


昨日の1枚。みんな集まります♪
ブラタン、バフ、白黒、白茶・・・・  あとはブラック、チョコ、トライだな(笑)
2wan


11月23日の「今村信悟さんライブのご案内」はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
なぜか集まってきます。
猫って「待て!」が効かないから、急いで撮るしかないんです。

そうか~、黒猫と三毛猫ね(笑)
それなら大丈夫かも。
コッカーはもう無理ですから~。

e-251e-251v-286v-286み~んな勢ぞろいの写真良くとれましたねぇ
にぎやかで良いなぁv-354
あと黒猫と三毛猫だったらいけるんじゃない?(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR