お疲れさまでした♪

お天気が心配されましたが、秋のコッカーデーは無事に終了しました。
たくさんの飼い主さん、コッカーちゃん、他のワンちゃんたちにご参加いただき
誠にありがとうございました。

と~っても楽しかったです!私が一番楽しんでいた?はい、その通りです。

今日の相棒は銀太。苺はお店に留守番です・・・。
みなさんが到着する前にちょっとだけ銀太ボール投げで遊びました。
ボールはスアーブちゃんのですが・・・・そして、最後には破壊してしまいました・・・ごめんなさい。
ginta

みなさんが到着して楽しい時間。
森林公園の運動広場はお天気のせいかとても空いていてノビノビでした。
何枚かお写真を。
candy
キャンディ君

suica
スイカちゃん、フェンネルちゃん

hinaharu
ひなちゃん、はるちゃん

maple
メイプルちゃん

uran
サンタ君、ウランちゃん(銀太じゃないよ)、奥はピースちゃん。

shugou

shugou

カフェでも♪
cafe

みなさん、お疲れさまでした。
森林公園は広いので、目的地に着くまでが大変ですよね。
私も往復・・・とても疲れました。

みなさんのご協力により、なんとか一日無事に終了しました。
またこんな機会がありましたら、ぜひご参加くださいね。

普段ののんびりしたカフェミントにもぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ
お疲れ様でした。
参加してくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いしたら、超びっくりでございますよ!!

モッシェ君のCG疑惑がおさまったと思ったら、今度は隠し子騒動?

ココちゃん可愛いですね。ヴィヴィアンちゃんのよい遊び相手ですね。
また会わせてね。

お疲れ様~&お世話になりました
疲れたけど とっても楽しい一日でした(*^^)v

銀太くんのボールの破壊力にはビックリでしたよ~
みんなボールは大好きなんですね!(^^)!
我が家の秘蔵っ子も披露したし(笑)
またお邪魔しま~す

★スイカ&フェンネルママさんへ
こちらこそありがとうございました。
今日は暑かったから、あのくらいの曇りがちょうど良かったかも~って思いました。

苺と銀太にプレゼント&諸々ありがとうございました。

とってもぉ~楽しかったですぅ~

色々、お世話になり有難うございましたぁ~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR