会えました♪

今日は遠くから大切なお客様がいらっしゃいました。
本当に本当に遠くからありがとうございます。
お会いできてどんなに嬉しかったことか♪


お見えになったのは
なんと華の実の弟ロップ君ファミリーです。
ロップ君のことは以前にこちらでもご紹介したことはありましたが
ロップ君のママさんに偶然にカフェのHPを見ていただき、
メールのやりとりを通して華の7ヶ月違いの実の弟ということがわかったんです。
神戸からのご来店でした!!!ありがとうございます。
できれば姉弟の対面をさせてあげたかったですね

で、ロップ君、やっぱり華によく似ていました。
男の子だけあって華よりも一回り大きい感じでした。
おっとりさんでとてもいい子でしたよ。食いしん坊はコッカーだからね~。

初めまして、ロップ君。弟分のnico君と一緒に。もちろん右側がロップ君ですよ。
roppu

苺と銀太とも一緒にね♪
roppu

パパさん、ママさんとたくさんお話をして、苺と銀太もおやつをいただいたり~。
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

ロップ君のママさんからこんな素敵なプリザーブドフラワーをいただきました。
hana
華のことを思い出し、思わず涙が出そうになりました。
華がいてくれたから、今の銀太と苺がいて、カフェもあるんだよ・・・
ありがとう、華。

ロップ君、nicco君、パパさん、ママさん
遠くからご来店いただき本当にありがとうございました。
お疲れになったでしょうね。
帰路、安全運転で無事にお帰りください。
そして、これからもよろしくお願いします。


土曜日、日曜日とたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。
明日は月曜日ですが、営業しますのでぜひ遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★アピィのママさんへ
会えました!!
まるで華に会えたような気がしました。
男の子なので少し大きかったのが違うところかな?

遙か神戸から来ていただいたなんて夢のようです。
ありがたいですね。
とても嬉しい一日でした。


★ロップママさんへ
昨日はありがとうございました。
まさに夢のような一日でした。
本当に遠いところから~。

華とロップ君、会わせたかったですけど、
お星様になった華が巡り合わせてくれたのかもしれないですね。
華の写真たくさんあったでしょう?
苺とはまた違う顔なので、すぐにわかりますよね。

錦之介君は偶然にご来店いただいたので、ぜひ待っていて~ってお願いしたんです。
ママさんパパさんも華のことよく知っているから、ロップ君に会っていただきたかったんです。
会っていただけてよかったです。

素敵なカフェでもないんですけど、また機会があったらぜひ遊びにいらしてください。

これからもよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

昨日はそちらに伺うことができて、本当にうれしかったです!!
本当は、華ちゃんがいればもっと良かったんですけど、華ちゃんのかわいい写真もいっぱい見ることができて、良かったです~

銀太くんや苺ちゃんにも会えたし、yokoさんともいっぱいお話できたし!!
居心地がよくって、ついつい寛いでしまって、長居してしまいました~♪
ほんとに、もっと近かったら良かったのに~と思います。
もし、家の近くだったら入り浸るかも~~(笑)

それくらい、居心地のいい、ステキなカフェでした♪
他のアメコカちゃん(きんのすけくんでしたよね~?)にも会えたし、飼い主の方にもお会いできたし、ほんとに楽しい1日でした☆

また、是非遊びに行かせてくださいネ!!

ホント良かったですね。
ロップ君似てます!
色白なところ・・・
目や鼻ひとつひとつのパーツが華ちゃんと似てますね!
懐かしい♪
逢えてよかったですねぇ。。(^^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR