お詫び&初めての試み

2年ぶりに本州に上陸した台風は列島を縦断しましたね。
幸いこちらはそれほどの被害もなく、ほっとしました。
でも、あちこちで大変な被害が出ているようです。
お見舞い申し上げます。

午後からは晴れそうでしたが、お店はお休みさせていただきました。
もし、ご来店いただいた方いらっしゃったら申し訳ありませんでした。

おかげで雑用&銀太のトリミング&シャンプーができました。
がんばって苺も~と準備していて思い出しました・・・
苺は昨日ワクチンを打って、「3日間はシャンプーしないでください」って言われてた~!
思い出してよかったです。危ないところ!!

夕方は銀太の目の検診に行ってきました。
経過は順調、眼圧も両目とも良し!ということでした。よかった♪
手術からまもなく1年が経過しようとしています。
今でも「銀太」のブログを読み返すとあのときの記憶が鮮明に蘇り、緊張します。
本当にうまくいってよかった!!先生ありがとう!!って気持ちです。
同時に「銀太もよく頑張ったね」って、かわいさ倍増です(笑)。親ばかですね。
でも、いつ右目に発症するか・・・緑内障にはならないか・・・角膜炎は大丈夫か・・・
いつも心配しています。
次回はまた3,4ヶ月後に検診に行きます。
2wan

あれ?ソラちゃんは?   ソラちゃんは直前に逃げました・・・。
2wan

撮れたのはこんな写真でした。銀太の頭が~!!
2wan
明日からまた頑張ります!!
楽しみな3連休もありますしね♪



初めての試み・・・・とは
live
カフェミントでシンガーソングライター「今村信悟」さんのソロライブを開催することになりました。
夜のカフェミントもなかなかいい雰囲気なので一度はやってみたいと思っていましたが
縁あって実現することになりました。
ワン連れ、ワンなしどちらでもOKですので、秋の夜に生演奏を聴いて楽しみませんか?
夜と言っても5時から7時です。
ご予約受付中です。

コメントの投稿

非公開コメント

☆ betty315mami さんへ
はい、銀太来月で1年経過します。
元気な姿は見ていただいた通りですよ~v-10

術後の一ヶ月は大変だったな~。
今になると、あっという間のようなきがしますけどね。

頑張ってください!!応援しています。

銀ちゃん、手術して1年が経とうとしているのですね。
銀ちゃんのおメメが順調なので、私も心強くなります。
コッカーデーの公園オフ、当日まで分からないのですが今の状態なら参加したいと思っています。

☆ガチャガチャさんへ
台風大丈夫でしたか?
被害がなくてよかったですね。

おかげさまでもうすぐ1年です。
なんとか順調に過ごしています。
このまま行ってほしいです~。

広島遠いな~。
3月には本当によく来ていただけたわ。
感謝しています。

でも、ネットでは近いですから、これからもよろしくね。

☆Flickままさんへ
はい、11月で1年になります。
おかげさまでなんとか順調です。

男の子は単純♪  そうですね~。
ワンコには雑念がないというか・・・一途。
本当に可愛いです。

カフェでライブ。
初めての試みでちょっと不安ですが、たくさんの方が来てくれるといいな~。

銀ちゃんのe-317の手術から1年経ったんですね
手術が成功して経過も良好でホント井良かったわv-353
v-286は健気だから愛おしいですよね
特に男の子は単純だから(笑)

カフェでライブだなんて良いなぁ~
遠くて残念だわe-263

台風何事もなく、よかったですね
こちらも、かすめた程度でした

夜のコンサート素敵♪
近くだったら、聞きにいくのに
広島はチト遠いからなぁ(*^^*ゞエヘヘ

銀太くん経過が良好で安心しました
わんこが元気だと飼い主も元気になりますネ♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR