台風接近中

朝から雨降りでしたね~
台風が接近中だそうで、今週は開店休業状態かしら・・・・・。

今朝はひどい頭痛で目が覚めました、昨夜からいやな予感はあったのですが・・・。
結局いつもより1時間遅れで出勤。
でも、12時頃には回復してきて復活しました~よかった♪

雨の中、遠くから&近くからコッカー友さんが遊びに来てくれました。
piko
いつもありがとうございます。
のんびりゆっくりおしゃべりでき、楽しい雨の一日になりました。
2wan



あっ、マメちゃんにも会っていただこうと思い、連れて行ったんです。
一人で3ワンニャンも楽勝でした~
マメちゃん、ずっと階段で寝ていますから(笑)

シーズン初、アップルパイを焼きました。
カスタードクリームをリンゴの下に敷いてみました。
リンゴが旬ですよね。できれば紅玉がいいな~。
cake


今日からご存じ「みちのくファーム」さんのおやつを置かせていただくことになりました。
いかがでしょうか?
goods
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~さんへ
ありがとうございました。
アップルパイ、喜んでいただけてよかったです。
カスタードクリームが隠し味で(笑)

頭痛ね~、時々出るんですよね。
久しぶりに出たら、いつもよりもひどかったです。
気候の変化も影響しているでしょうかね。
なるべく体休ませますね。

☆アピィのママさんへ
遠くから来ていただきありがとうございました。
アップルパイもがんばって焼いた甲斐がありました~。

暖炉の季節もあと少し。またいい感じですよ~。
年内にもう一回あえるかな?
お待ちしております。

毎度お世話様でした。
アップルパイ美味しかったです&楽しいおしゃべり♪
秋ですね。。。

また行こう~~なんて思える場所がある。なんと幸福な人間だろうといつも思います。
暖炉の季節ももうすぐ♪

また連休もコッカーデーも近いですね。
どうぞお大事にしてくださいね。



先週のチーズケーキも美味しく頂きましたが
今日のアップルパイも美味しかったわ
ミントさんのおかげで
雨のつまらない1日が楽しい1日になりました
ありがとうございました


頭痛は日頃の疲れと天候のせいですか?
気をつけて、お大事にしてくださいね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR