明日は里親会です

8月はお休みしていた里親会、明日からまた再開です。
明日は夏時間で10時開始、12時終了の予定ですので、
間違えないでくださいね。
参加のワンちゃん、猫ちゃんの紹介は
コン太の会さんのブログに載っています。
左サイドバーからリンクしていますので、御覧下さいね。

カフェミントも少し早めに開店しようと思いますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ。



このところ朝晩めっきり涼しくなりました。
涼しいというよりひんやりって感じかな?
夏の間は思い思いにいろいろな場所で寝ていたワンコたちですが、
今朝はめずらしく2ワンともケージに入ってくっついて寝ていました。
これからは一緒が暖かくていいね。
見ていてほのぼのする光景です、大好き♪

ところが
仲の良さそうな2ワンですが
昨日新しいおもちゃを下したら、激しい争いに。。。。

青いおもちゃ、
ずっと銀太が独り占めしていてやっと手に入れた苺、警戒中です。
銀太はじっとみているんです。苺は鼻をヒクヒクさせて怒っているの。
2wan

銀太、場所を変えて狙っています。苺はまだ警戒中。
横目で銀太を見ています。
2wan

苺が振り返ると、銀太は目をそらします(笑)
「違う違う! 全然興味ないから・・・」みたいな?(笑)
2wan

このあと、銀太は何気なくおもちゃをくわえて自分の物にしました~
苺は何もできないのよね。結局銀太には敵いません。
銀太も大人げないな~。でも、新しいおもちゃは譲れないの・・・。
ginta


秋のコッカーデーのお知らせは9月14日にアップします。
9月17日よりご参加の受付を開始しようと思いますので、
ぜひご検討ください。
たくさんの皆様のご参加お待ちしています♪
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR