やっとホームページ更新

ホームページビルダーをインストールして、やっと使い始めました。
さすがにV6,5とV13は全く違って、まるで初めて使うソフト!
それでも使っている機能は限られているので、なんとか勘を頼りに作業を進めました(笑)
ここまでマニュアルは見てません・・・早く見ましょう~。
きっとすごっく画期的な機能があるはずですからね。

問題はマウス!
先日買ったのはポインタが勝手に暴走してしまいます・・・
で、今日電気店で同じ機種に交換してもらいましたが、
そのマウスは動きが鈍すぎ~~~使い物になりません。
また不良品?
明日また行ってみよう。まったく手間がかかります。


気を取り直して・・・
今日は銀太のおばあちゃんティナちゃんのお誕生日ということでケーキをご予約いただきました。
ティナちゃん、めでたく10歳になりました。
ティナちゃん、銀太のお母さんを生んでくれてありがとう!!
おかげで銀太がいます!!

cake


ginta




コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆りえぴ~さんへ

昨日はどうも~♪
HPの更新はだんだん億劫になりますね~。
りえぴ~さんもビルダーですか?
ずいぶん変わりましたよ。

マウス使ってないのですか?
私はデスクトップでもノートでもマウスを使っています。
今日また交換してもらってやっと落ち着きました。

No title

最近はHPも更新していないし
このところブログすらサボり気味・・
ビルダーそんなに進化してるんですね

マウス・・実は、Win98を卒業後
1度も使っていないので(^^;
多分、使い方すら忘れてます・・・。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR