Newパソコン

何とか新しいPCを使い始めました。
ブログの更新、掲示板、メールは正常に動き始めていますが
ホームページビルダーはまだインストールしていませんので、
写真館の更新等はまだできません。
もう少しお待ちくださいね。

Vista・・・慣れないせいかな・・・それともやっぱり使いにくいOSなのかな?
どうもね~。
10月にはWindows7が早くも発売になるそうで・・・すぐにバージョンアップか・・。


さて、今日も秋晴れのいい天気でしたね。
午後から銀太のシャンプーをがんばりました。
2wan


昨日の写真です。
ビタちゃん、久々にご来店で一緒にお写真撮りました。
ただし、後ろ姿ね 左からビタちゃん、苺、銀太。
bita
画像のサイズの変え方がわからない。。。
サムネイルで表示しましたので、画像をクリックしてみてください。
今まではサイズを50%に縮小して載せていたのですが・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR