明日もいい天気♪

明日は移動お風呂屋チッチーズさんが来店します。
すでにご予約が入っていますので、次回お問い合わせ下さいませ。

明日も良いお天気が続きそうですね。
そろそろ森林公園のお散歩やドッグランも気持ちよくなってきました。
ぜひカフェにもお立ち寄り下さい。
カフェミントは森林公園南口より徒歩5分です。

看板犬はアメリカンコッカースパニエルです。
左:銀太(5歳) 右:苺(2歳)
2wan


そうそう、9月になりましたので、
プロカメラマン竹沢佳紀氏による愛犬撮影会を再開します。
9月13日(日) ご予約お待ちしております。
詳しくはカフェミントのHPをご覧下さい。
ginta
銀太 1歳2ヶ月の頃 (photo by Yoshiki Takezawa)
懐かしい写真。すごい毛ぶきだね~。
今より多いみたい・・・・お手入れしっかりしなくちゃ!ごめんよ、銀太~!


明日から新しいPCへの移行作業を行います。
ブログはすぐに開始できると思いますが、
ホームページは時間が掛かるかと・・・・・。
ホームページビルダーも新しいソフトにしなければならないのです。
今まで使っていたのはバージョン6,5でしたが、
vistaに対応するのはなんとバージョン12からだそうで~。
おおおお、そんなに新しくなっていたのね(^^;)
しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


近々、秋のコッカーデーのお知らせアップします。
時々チェックしてくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アピィのパパさんへ
こんばんは。
今夜からvista初体験で格闘しています。
やっぱり慣れ親しんだxpが懐かしいです。
おまけにノートですからね。
やっぱりやりにくいです。
フリーズしないだけ楽になりましたが。

ホームページビルダー12はどうでしょうね。
だいぶ進歩しているのでしょうが、やはりマニュアルを見るのは大変です。
といっても使う機能は限られているのでそれほど新しい機能は必要ないでしょう。
とりあえず写真館のアップができればいいのですが(笑)

ママから10月にご来店とお聞きしています。
楽しみにお待ちしております。

No title

突然今晩はデス!やっと過ごし易い季節となりましたネ♪
yokoさん宅も遂にビスタ搭載マシーンですか!
我が家のビスタPCはアプリ移植が捗らず休眠中です。
HPB12or13に移行との事ですがFTPツールで逆転送すれば現状のまま、たぶん続けられると思われますがyokoさんの方が詳しいですよネHahaha...
我が家PC群は床置きなのでアピィの抜け毛の掃除機状態で、しょっちゅう修理しています。 
ワンワン騒々しい愛娘ですが、またお邪魔させて下さい☆
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR