可愛いパピーたち

ダックスのパピーちゃん、6頭ご来店。大人ワンもたくさんね♪

パピーちゃんたち、可愛いね~(*^_^*)
お腹なんかプクプクしていてヨチヨチ歩きで。
ダックスなのにまだ胴も短くて。
puppy

この写真がちょうど同じくらいの月齢かな~。
一番右が苺です。
itigo


可愛いパピーちゃん達に他のお客様もみんな和ませてもらったような~。
パピーってみんなを笑顔にさせる力を持っていますね。
どんなおうちでどんな楽しい犬生が待っているのかな?
優しいオーナー様が決まるといいですね。


テレビは選挙速報一色です。明日も一日これですね。
明日は台風が来そうだから、のんびりテレビでも見て過ごしましょ♪

台風の被害出ませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆お菓子の家のマムさんへ
こちらこそありがとうございました。
パピーちゃんたちみんな可愛かったです~。

ブラクリちゃんはママ離れできましたか?
恋しくて恋しくてしかたなかったのでしょうね。

もうオーナー様が決まっている子もいますね。
みんな幸せにな~れ!

冷製パスタは9月いっぱいは暑い日にお出ししようと思っていますよ。
冷製って暑くないと全然食べる気なくなっちゃうのよね。
気に入っていただけましたか?
ご来店をお知らせいただければご用意しますよん♪

No title

日曜はありがとうございました。
「キャンキャン」うるさく鳴く子がいて
お騒がせしました(^_^;)(^_^;)
チビワンコのお引渡しまでにまだ間があるので、
またお邪魔しますね♪

今日から9月ですね。
夏のメニューは終わりでしょうか~?
冷製スパはまだ食べられますか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR