久々お店です~

と言ってもたったの4日ぶり。
でも、ワン達は4日間ほとんど家を出なかったから、久しぶりの外の世界が嬉しそうでした~。

朝から「今日は行くの~?」ってアピール。
苺はすぐに抱っこ。
続いて銀太を迎えに行くと銀太もケージから飛び出してきました~。
銀太も自分から抱っこ♪ こんなことってめずらしいです(笑)

久々朝のお店で走り回っていましたよ。
ginta

itigo

銀太のお尻は白いんです。ブラタンだからね。
ginta
今日も一日楽しかったね。

土日は通常通りの営業です。
お天気ちょっと心配ですが、ぜひ遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アピィのママさんへ
そうなんです。いつもは銀太は出てこないんですけどね。
今日は行きたかったみたいです。
もしかしたら遊びに行くと思ったのかも(笑)。

そうですね~、休みはあっという間に終わってしまいます。
どんなに長くてもそう思うのかな?
でも、あんまり長く休むと働くの嫌になりますね、きっと。


No title

銀ちゃん珍しい(笑)
いつもケージから出てこないんですよね!
お店がいいのかな?
働き者で偉いなぁ。。。

しかし休みって短いですよねー。
うちは3日間でしたがあっと言う間でしたよ。
でも仕事してるほうが規則正しい生活でいいかも♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR