お盆休みも後一日になりました。
今日は上りの高速がすごく渋滞していたようですね。
安全運転でお願いしま~す。

カフェミントにもたくさんのお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます。
お客様とゆっくりお話しする時間がないのは残念ですが、これはしかたないですね~。
苺と銀太にも会っていただきたいのですが。

今日は3時を過ぎると急にのんびりしてきました(^_^;)

夕方ご来店のどんぐりちゃんと。
どんパパからおやつをいただいています。
donnguri

明日も普通通りの営業をしますので、ぜひご来店くださいませ~♪


苺とマメちゃん。

トリミングテーブルでいい子にブラッシングをしていると、マメちゃんが見学に~。
mame 
苺「何しに来たの?」

見学しているだけならいいのにね~。苺にじゃれつくんです。
mame 
苺「えっ?」

mame 
苺「やめて~!!」

mame 
苺「うるさいヤツだな~まだ後ろにいるし・・・」

そんなマメちゃんのネームタグが届きました。この機会にソラちゃんも新調だそうです。
あっ、娘が飼い主なので(笑)

飼い主の名前や電話番号が入っています。
ソラマメは外には出していませんが、万が一のことを考えてね。
soramame
製作はアトリエK136です。 いろいろなグッズが揃っていますよ。ぜひ覗いてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
Flickままさんもお盆関係なしですか?
私もずっと働いていました。
その上、お盆の行事もこなしたので大変ですよ・・・。
カフェもこの時期は久しぶりのお客様が見えたりするのでやっぱり休めません。
私も楽しみにしているので♪

苺はトリミングはとても楽なんですよ。いい子にやらせてくれます。
マメちゃんのちょっかいにも負けずに寝てました(笑)

さて、今日は銀太のトリミングです。これが大変なんです・・・・。


☆チャミママさんへ
ネームタグ届きました~。
とても可愛いですね。
皆さんにもぜひ知って欲しくて勝手に宣伝しちゃいました~。

はいはい、苺ももう2歳です。
私もまだ実感がないです。いつまでもパピーみたいで。

そうですね、涼しくなったらぜひ遊びにいらしてくださいませ。
私もお邪魔したいとは思っているのですが、やっぱり遠いですね。

ネームタグのご注文ありがとうございました。
宣伝までして頂き、感謝、感謝です。
パピーだと思っていた苺ちゃんもすっかり立派なレディになってますね~。
もう随分お邪魔していないなぁ・・・。
涼しくなったら遊びに行こうかな・・・。

お盆休みも終わり・・・ですかぁ
我が家は全く関係なく平常運転なので実感がありません(~_~;)
後半はやっとお天気が安定してみなさん夏休みを満喫されたかな?
yokoさんは来週夏休みですね
お出かけ?それとものんびり休養かな?

苺ちゃんお利口にブラッシングさせるのね(^_-)-☆
マメちゃんがちょっかい出しても動じないのが凄いなぁ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR